スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お別れの秋

2015/11/08

どうも!やすんです (*'-'*)ノ


またもや、おひさです!

なんだかんだすったもんだあって体調壊しまくってました〜 (´,,•ω•,,`)♡えへへ


あ!かるさんは元気だよ‼︎


今日は、10月24日のお話。


お別れの秋です。




いい感じに見えますが本当は...





絶叫‼︎ 笑


すったもんだして

この日、引っ越しました!

そんでまた11月末引っ越します! 笑

(*´ェ`*)


かるさん環境の変化とか気にしない子でよかった (´・ω・`)

やすんと散歩とごはんとおやつがあれば満足っ子でよかった (´・ω・`)


なので、かるさんにお礼として車で大濠公園行ってきたよ♪





暗い。

もっと明るいうちに行ったんだけど
わっしょいかるさんに変貌したので明るいうちに写真撮れなかった...

いつまで経っても気持ちはパピー。
(´・ω・`)

お堀の周りをお散歩。
かるさんも落ち着いたところで

腹ごしらえに!レッツゴー



有名どころ!
ワンパークさん!

ではでは かるさん着席。



よいこ よいこ ♪
(落ちるの怖いだけだけど 笑)


まずは やすんごはん!
・カフェモカ
・ガーリックトースト




つづいて〜 かるさんの!
・お水 (サービス)
・手作りクッキー
・なんか忘れたけどチキン! 笑







すんごい 美味しかったらしいよ♪

しばらく休憩して今後について一方的にかるさんに小声で相談し...笑

下の階でかるさんにおやつを買ってまた、公園へ!




お堀の水怖いんじゃ〜!と拒否られつつ...
お散歩!





そして 記念にパシャり♪


それじゃ〜
新しい?お家へ帰ろうか♪ (*´ェ`*)



またね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トイ・プードルランキングへ
スポンサーサイト
comment (2) @ おでかけ・散歩
お久しぶりーふ! |

comment

: りび @-
すったもんだなら仕方ない!
かるさんに相談して何でも決めればええよ。

ただ一つわかってることは
かるさんのご飯の方が確実に美味そうに見える(笑
2015/11/09 Mon 13:41:11 URL
りびさんへ : やすん @-
すったもんだっす! ...(´・ω・lll)ゞ

かるさんは聞き上手なのでとても助かります
。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜

そうなんですよ〜
行くのが遅かったからなのか人間ごはんがなくて選べなかった...
かるさんごはんはちゃんと選べたんですよ♪
さすが りびさん鋭すぎる! (σ´∀`)σ
2015/11/09 Mon 22:14:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
