
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

8月トリミング♪

2015/08/25

ども♪
やすんです (*'-'*)ノ

8月17日、トリミングいってきました♪

今回のオーダーは!
・頭→前回同様、ホワホワあしめ
・体→8ミリから6ミリへ変更
・手足→すっきりストレートで足バリ
・尻尾→まんまるぽんぽん

前回とあんまり変わらない感じのオーダーしたよ♪
暑い日が続いてるので体は短めオーダーしました (*´ェ`*)



できあがりはこちら↓






今回もあしめが決まってるねッ!




8ミリから6ミリへ変更しただけでもめっちゃ痩せて見える...
ちょっと心配。
最近夏バテなのかごはんの食いつきが悪い気がするしな〜
気のせいならいいんだけど...
近々、病院連れてこう!





1回足バリし出すとはまるなーコレ!
生々しい犬感が前は苦手だったんだけど
チマッとしたお手手がかんわゆく見えるこの不思議... w




ちっぽもまんまる!
尻尾て撮るの難しいね!
いっつもブンブン振り回してるから大体ブレてる w




今回はお耳かざりでした♪
いや〜可愛いわーーい!





トリミングした後の恒例♪
フロントラインもしたよ♪
これで今月もノミ、マダニ!
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜



かるさんお昼寝後。
夕方、お散歩じゃー!











かるさん、トリミングお疲れ様♪
今月も可愛くしてもらってよかったね ((*´∀`*))
今月もいっぱい、いろんな人になでなでして貰おうねッ♪


またね♪ヾ(●´・∀・`●)—!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トイ・プードルランキングへ
comment (0) @ トリミング
姉2と星乃珈琲 | 実家へGO!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
