スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

置いてけぼりなかるさん

2015/07/23

ども ♪
やすんです (*'-'*)ノ
今回は、かるさんあまり登場しない上に少し重く暗い話かもです。
嫌な方はリターンを!
大丈夫な方は続きをどうぞっ!






しばーらくぶりどす!
18日と19日で急遽、家族旅行に行ってたやすんです♪
本当に急に決まり、強制的に休みをとり行ってきました!

ラーメンの国からちゃんぽんの国へ!!



急遽決まったので、宿を探すのも一苦労。
決まった宿は何故か わんこオッケーでした♪
かるさんお留守番ですけど...笑

ここで話すべきか、謎ですがやすんの父の具合が悪いのです。
動ける内にしたい事をしとかなきゃらしく父のたっての希望で家族旅行に行く事に。

今まで毎年行ってるからね♪

なので、かるさんはお留守番だったのです。

家族、皆思うところあるのか
終始 静かなので (当社比)

やすん1人ではしゃぐよ!





この日は、シーズーさんと柴犬さん家族がいたよ♪
もっふもふしてて、かるさんを抱っこしたくなった(*´ェ`*)



父の体力的に色んな所を回るのは厳しかったので殆どドライブ旅行でした♪
こんな感じの旅行もありだよね? (*´ェ`*)


お家に帰ると かるさんがさびしんぼ全開で待ってましたよ♪



今回の日程なら連れてけばよかったね (*'-'*)ノ



殿に甘やかされてた癖に〜

かるさんにも いいおみや買ってきたから許してちょ!



その後もべったりは治らず...

散歩で許しを請いました〜

許してくれる?



楽しげやね!



寿命というのはいつか来る。
やすんにも
かるさんにも...
父には、年齢的には まだ早いけど
いつか来る。


父は言ってた。
「俺は結婚式も孫も見らんで死ぬかもしれんけど、家族みんなが仲がいいからそれで十分だ」って
私は、そんな普通の事が一番の幸せだと思える父がとても大好きです。

来週は、かるさん連れて帰るからいっぱいヨシヨシしてね♪
私にとっては、かるさんが最初の子供だと本気で思ってるからお父さんにとってはきっと初孫だよ!



またね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ
スポンサーサイト
comment (2) @ 日常
ネットでお買い物♪ | 7月13日 混合ワクチン ♪

comment

: マロンママ @-
ここ、どちらですか~?
ちゃんぽん県出身ですけどわからないです~。

これからもパパさんとたくさんお出かけされてくださいね(^_^)
2015/07/23 Thu 17:08:46 URL
マロンママさんへ : やすん @-
コメント有難う御座います♪
マロンママさんちゃんぽん県のご出身だったんですね♪
書き忘れたんですが、ちゃんぽん県の島原市です!
南風楼っていうホテルですよ〜
HPにわんこのお泊まりは今年の1月のオープンと書いてあったので新しく始められたみたいですね♪ (*´ェ`*)


暖かい御言葉有難う御座います (`;ω;´)
はい♪
できる限り、いろんな所に行ければな〜と思います♪
2015/07/24 Fri 02:02:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
