スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

残念な7歳の誕生日

2015/07/11

こんにちは♪

やすんです。 (*'-'*)ノ

お久しぶりです!
今日は書きかけだった7月5日の記事です。
7月5日は かるさん7歳のお誕生日でした!

.....
.......
.........




うっかり、すっかり忘れてました!
( ´・ω・)がーん

言い訳もできないほどに
綺麗さっぱりと忘れてた!!

最近、環境が変わってバタバタしてるせいだと思いたい...。


とりあえず、朝のスーパーで気付いたので
買い物終えてからお家帰って かるさんに謝りました。

そして、プレゼントもありませんが
いつものおやつをあげました。 笑

かるさんは きっと許してくれるでしょうが
なんか 気が収まらないので
久々のロング散歩へ行くことに!

病気してから心配でロング散歩は
控えてたんだよね。
でも、関節の為にも筋肉いるしね!

いってきます♪


一先ず、いつもの公園へ...

今日はロング散歩だよー。
(だから 許してちょ)





そこをなんとか〜



あ...ありがとうごぜぃます!

テクテク歩いて、でかい公園へ!



すみません。
ここは 走るのは無理な公園です ( ´・ω・)

走るのオッケーな日になったら
また 来ましょう?



そうですね♪
かるさんも 侘び寂びがわかるお年にッ!!



ですよねーーーー。



そうだねー。
今日は曇りだけど あっちい時間帯が近づいてきたし、帰ろうか?



だんでぃーですと!?



あざーーーす!



詫びってますねー かるさん

刺激が欲しいなら寂びりに行きましょか♪

レッツ 水嫌い克服!



かるさんが つまんないって言ったんじゃんー



そんなー 小川は襲ってこないよー?



ちっちゃい小川だよ〜
なにが なにがそんなに怖いのか...
さっき かるさんより 遥かに小さいパピーちゃんは飛び石を華麗にジャンプして渡ってたよ〜

かるさんの 大人の階段 めっちゃ低いねッ! 笑


















で! てあなた!
ここまで 頑張ったのに それでいいのか?!(修造風に)





そうですか〜 ( ´・ω・)
まぁ、かるさんが楽しけりゃそれでいいけど〜


と なんやかんやしながら帰宅しましたが
かるさん お家着くなり爆睡。



かるさん的にはいい日かな?

やすん的には少し微妙なお誕生日になりそうだったので (自分のせいだけど...)

予定の前にお買い物してきましたー。
この話は次回!


またね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ
スポンサーサイト
comment (2) @ おでかけ・散歩
残念な7歳の誕生日 2 | かるさん散髪!

comment

: りび @-
お誕生日おめでとう!
アシメなのに自然な仕上がり?髪セットしたみたいでカッコいいですね。
そうそう、関節落ち着いたみたいで良かった〜。
うちも怪我してからお散歩少しずつ伸ばしたりちょっとだけ走ったりゆっくり鍛えて、みるみる筋肉が戻ってきました。

かるさん、ロング散歩お疲れ!
良い誕生日になったね!
2015/07/12 Sun 01:08:40 URL
りびさんへ : やすん @-
おめでとうコメントありがとう御座います♪

今お願いしてるトリマーさんが安定して上手で助かってます ♪
かっこいい系のお洋服持ってないので服着せちゃうとちょっとチグハグしちゃうけどかわいい! 親バカです 笑

そうなんですよ〜。
歩けなくなってたのが嘘みたいでびっくりしてます。
お医者さん的にも日常生活には問題ないレベルまで回復してるので引き続き登り降りとかに気をつけてそれ以外は普通に散歩して下さいって嬉しいお言葉を頂きました♪
御心配ありがとう御座います (*´ェ`*)

ビット君もそうだったんですね♪
筋肉落ちると一気に歩けなくなっちゃうらしいので
恐々だけど ゆっくり鍛え直して行きます♪
今年はプールで少しだけでも運動させたい!かるさんには迷惑な事を考えてますよ〜 (*'-'*)ノ


かわいいケーキ買いたかった...。
みんなが買ってるやつ 笑
2015/07/13 Mon 09:12:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
