スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おうちdeシャンプー

2014/07/11



どんよりだけど なんとなく晴れました

かるしゃん地方(´∀`*)


大量の洗濯した後  かるしゃん くんくん



う~ん 匂いますね ( ´Д`)クサッ




しかし トリマーさん今月は後半に予約しちゃってるし・・・



・・・・


そうだ!! おうちde風呂 はいろう!!





そんなこんなで びふぉー



ぼっさかる





最初は ブラッシングですぜ!!



わしわし





もふもふ なったね(´∀`*)ウフフ


ブラッシング嫌すぎて 目も開かないかい  そうかい('・c_,・` )プッ



次は バリカンですぜ!!




おてて びふぉー
ぼっさぁ~




おてて あふたー
すっきりんこ




大事な ちんとお尻は

モザイクめんどーだったので
見せられないよ!


ちゃんと 無事すっきりんこしました (´∀`*)ウフフ




次は いよいよ風呂ですぜ!!



誰!?



!?


どちらさん!? 

ふふふ 毎度のことながら 濡れると別犬のようになりますね ( ^∀^)ゲラゲラ


今回までのシャンプーはこれ↓↓




うちは シャンプーも まだちゃんと決めてなくて

いろんなのを試してるんだけど いい香りだしお試しで100円だしでめちゃありがたかった!!

まだいくつか 使ってみたいのがあるので一周したらもどってくるかも♪



話それた・・・



シャカシャカ 洗って 拭いて ドライヤー (風邪引くとまずいんで画像なし)




んで 完成!!  あふたー


世界のふわふわ




うん 鼻すじ汚れ取れたね♪

耳掃除もやりましたね♪

きれい きれいなりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



 よしッ!! お散歩までお昼寝だーーーーー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
comment (0) @ トリミング
いたずら  | 6歳のお誕生日 プレゼント編 part1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
