スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

昨日のかるさんと今朝のかるさん

2015/05/30

ども、やすんです♪

まずは昨日のかるさん♪

お家のトイレでちっこしてごはんも朝夜、完食!
やっぱりお家のトイレではうんぴが出ない模様。

なので、公園へ...
でも うんぴで踏ん張ると痛いらしく
終わると早々にバッグへ



お外大好きなのに
そんなことより
痛いのが上みたいで丸まってぷるぷる。



ぷるぷるが収まるのを待って帰宅。



うんぴの時、シャッシャ!しそうになる前に止める事には成功したけどそれでも痛いみたい。
外で排泄の時クンクンしながら歩いてはいるし、部屋でもゲージに自分で歩いて入りに行ってる

うんぴの時だけ踏ん張るからか痛くなっちゃうみたい。

今朝も同じ感じ。
うんぴ終わってぷるぷるし始めたのでバッグインで収まるのを待ってたら鳩に餌をあげてるおじさんがいてその集まってきた鳩を狙う猫の攻防戦がはじまったので鑑賞して帰宅。



猫がジリジリ寄っていってるんだけど
鳩、餌貰いすぎやろ?ってくらい福々してたから絶対狩れなそうで...笑



かるさん、うんぴ外でさせるのやめた方がいいかな?
あーー
仕事休みたい!



またね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ

コメントの返信はコメント欄でしています♪

コメント&ブログ観てくださって有難う御座います☆
スポンサーサイト
comment (2) @ 膝蓋骨脱臼
今朝のかるさんと公園のおじさん | 膝蓋骨脱臼 3日目 2

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/30 Sat 12:15:00
Re: そら子さん : やすん @-
コメントの件、大丈夫そうで安心しました♪

そうなんですか〜♪
ルークちゃん、安心ですね♪
うちは、油断し過ぎました↓
早く病院行きたくて飼い主うずうずしてます
わんちゃんは、嫌でしょうけど 笑


暖かいお言葉有難う御座います。(*´ェ`*)

返信いらないと言われても!鍵コメを無視し
この感謝を伝えたく、返信してしまいました 笑
2015/05/30 Sat 22:01:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
