スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ドッグラン♪deらんらんらん♪

2015/05/21

5月8日のお話♪

この日はお休みだし、お空もぴーかん照りだし!
こりゃーもうどっか行くしかないねッてことで、ドッグラン行ってきました〜♪

そんな遠くないので、歩いて行くよ!
いつも通り行き道の写真が無い...
いっつも帰ってきて、あー撮っとけば良かったと後悔するダメブロガー 笑


今回お世話になったのはtrimming caffe LICさん




・トリミング
・ホテル
・カフェ
・ドッグラン
・ペットの葬儀場

とかが併設されてる犬生の最初から最後までお世話になれるよ的な施設。
近くに病院もあったよ!

この日は、カフェはお休みだったみたい♪
ぱっと見カフェっていうより憩いの場みたいな感じだったよ。

とりあえず、受け付けを済ませてお支払い500円♪
1日出たり入ったりは自由なんだってー
注意事項を読んでいざ!
と思ったら大型犬さんが遊んでたみたいでお店の方が一緒でも大丈夫か聞きに行ってくれたー
難しいみたいだったので、大型犬さん帰っちゃった...
しょうがないことだけど少し寂しくなりながらかるさんランランスタート!



楽しそう♪







かるさんは、高確率で最初の何投かはちょーだいって言ってもくれない...
テンション上がり過ぎてるから離すまで見守るやすん。



ボール汚れたんで洗いに行く殿にそれおれの!と着いてくかるさん。





投げて貰ったら 全力で取りに行く!











所々、写ってるアジリティなど目もくれず
ひたすらボールを追いかける。
野球少年みたいな かるさん!

ぜーはーしてたので給水







かるさん すんごい舌が長いのでたまーにペチッって音がするレベル...
なんか団扇みたいな形だね♪

ついでにおやつタイム♪



最近は慣らすためにオヤツは殿担当♪









やすんが、カバンをゴソゴソしてたらふたりで謎の遊びを始めてた...。
楽しそうだけど、何が楽しいのか謎過ぎて男子ってわからん 笑





パート2へ続くよ♪
またね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ
スポンサーサイト
comment (0) @ おでかけ・散歩
ドッグラン♪deらんらんらん♪2 | うっつらシリーズ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
