
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

募集♪

2015/04/16

ども、季節の変わり目の風邪みたいな体調悪すな腹痛のやすんです (๑•̀∀- )و

今日から数日、天気良さそうでかるしゃんの洗濯も一気にやってるよ♪
そこで、かるしゃんのお洋服。
このペットパラダイス買ったLeeのズボン
誰かいりませんか?
3Sで詳しいサイズは不明なんだけど
胴囲:27〜32cm 体重:約3kgまで 参考標準犬種/チワワ、ヨーキー
多分こんな感じ↑のサイズ♪



腰のマジックテープで留めるタイプ。
赤ちゃんの時に大きめのを買ったんだけど、予想以上にかるしゃんの成長が早くて1回しか使ってない...
但し、お家で洗濯してるし気にしない方でサイズが合ってガシガシ使ってくれる方いませんか?
物は使わないと勿体無いし、細かいこと気にしない方、誰か貰ってくれると有難い♪


ガシガシ使うぜバッチコーイな方
連絡よろしくですたい♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ



comment (0) @ 日常
やっとのトリミングDAY | トリミングできーず

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
