スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

博多で初カフェ2

2015/04/11

こんちわわ♪
謎テンションのやすんです。

昨日のつづきだ!

散歩の後はお目当てのカフェへれっつらごー

MOCCA CAFE&BAR



ビルの1階に入ってて、散歩でたくさん通るのに
ここにカフェがあるって知らなかったよ!
扉の上にわんこのOK的な小さなシールが
貼ってあった

夜はまた雰囲気変わる



やすんはおしゃれカフェが苦手...笑
根がガサツなので...笑
一応、ワンコいるけど大丈夫か聞いて入店。



店内はこんな感じ♪
ソファー席とテーブル席とカウンター席
ソファーがすんごくかわいい♡
違う柄、形の椅子やソファーなのに
統一感があってものっそいおしゃれ♪

憧れたおしゃれカフェ...笑

店長さんがとても柔らかい雰囲気の方で
かるしゃん、もしゃもしゃして頂きました♪

椅子とお水までも用意して頂きいたせりつくせり

後々おはなししたら
店長さんもトイプー飼っていらっしゃるんだって
触り方なんて、私よりうまい!



でも、ぴーひーはいう
だまらっしゃい ...



カクテルを注文♪
・スプモーニ
・ファジーネーブル

かるしゃん落ち着いてなくて迷惑だけど
とりあえず、カンパーイ♪



落ち着かせる為におやつ攻撃



会心の一撃



そうこうしてたら、ごはん到着♪
・ボンゴレビアンコ
・4種のチーズピザ
・サラダ

うんまかったー♪特にピザ♪♪
ヽ(*゚∀゚*)ノ小躍りしたかった 笑

その間かるしゃんはというと





からの







NAIYO‼︎

姉妹でぺちゃくちゃ近況を話しながら
食べて食後にカフェラテ注文♪



すごい!テレビでみるやつだ!
かわいい♡

そのころかるしゃんは...



ぴーひー祭りにも疲れていいこいいこ
(たまに、いうけど最初よりは減った 当社比)

飼い主が夜いないことが多い我が家
お散歩も比較的犬や人がいない時間帯。
しかも、飼い主コミュ症 笑
社会化が不十分でぎゃん吠えはしないけど
人や犬への接し方が多分わからないんだと
思う...。
私が正しく教えれなかったから...
幸い、かるしゃんが好意的な性格なので
この程度で済んでる。
かるしゃんに感謝しないと...

向かいのお客さんもシュナウザーを
飼われている方でたくさん
話しかけて頂きました♪
とっても、嬉しかったなぁ...♪
かるしゃんがいてくれたから
あの出会いがあったんだと
コミュ症で引きこもりやすんは
感謝です...。



かるしゃんは、ハイテンション野郎を!
やすんは、コミュ症と引きこもりを!
頑張って克服しようね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ
スポンサーサイト
comment (0) @ おでかけ・散歩
ちっこ問題の今 | 博多で初カフェ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
