スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

6歳のお誕生日 おでかけ編

2014/07/06

昨日は かるまくん6回目の お誕生日でした。ヽ(*´∀`)ノ


私は 車を持っていないので

あまり遠くに かるまくんを連れて行ったことがありません。


なので 今回は海にレッツゴー!!



来ました 百道浜!!




おれ うみ きた




どよよ~ん





しょッ・・・しょうがないよね (´д`) 

梅雨だもの・・・

雨ふらんやっただけいいよね (・ε・)キニシナイ!! 




うみは みたので おやつをば




そうか 君も気にしとらんなら よかったよヽ(*´∀`)ノ




なんだ!?





海は やっぱり怖いようで 結局足ぴちゃだけして


波キター 避ける!!

波キター 避ける!!


という 謎のうごきをしてました。



砂浜ダッシュもしたんですが

如何せん 運動不足の飼い主が邪魔になってたようです

不甲斐なくてごめんよ!!(´・ω・)




たそがれ





ドームをバックに たそがれかるま




お誕生日回 まだまだつづくよ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
comment (0) @ おでかけ・散歩
6歳のお誕生日 ケーキ編 | うちの姫

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
