スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ノーマルあさんぽ

2015/04/09

6日のあさんぽです。

この日は、遠くの大きな公園へ...
たまーに行く、東公園へ行きました♪



公園内に小川も整備されてて
緑が多い‼︎
親子連れやおじいちゃん、おばぁちゃん、
にゃんこが達がみんな日向ぼっこしてて
ほっこり♪

とりあえず、一周してから
誰もいない木陰で休憩♪

かるしゃんは、水がこわいので
恐る恐る、ようすを確認しに行ってた。





川は、ほんとこわいらしい 笑



地面がぼこぼこしてるから
おっかなびっくりなのか..スキップなのか..
ぴょんこぴょんこしながら戻ってくる 笑





おっきい公園だからかな?
いろんな匂いがするのか
ずっとクンクンしてました♪
珍しい Σ('ω'ノ)ノ!





ふふふ...
すんごい笑顔で駆けてくる
来て良かったね ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




見に来てくれてありがとう♪
気が向いたらぽっちんしてね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ
スポンサーサイト
comment (0) @ おでかけ・散歩
博多で初カフェ | 隙間を埋めたい...

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
