
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お花見朝んぽ feat.姉2 Part2

2015/04/02
ただの花見散歩に2日を費やす
やすんです。

こんにちは☆

この日は、いつもより
遅めの朝んぽだったので
途中から写真が明るくなります♪
(いつも、どんだけ早朝だよッ‼︎)



ぐるっと公園内を一周して
持ってこい遊びをした後に撮ったら
あんよがぐっちゃーでした♪
でも、原っぱが多いしランニング用に
柔らかい舗装になってるんで
脚には優しそう (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちょっと休憩がてら撮影♪











たくさん、遊んだのにぴーひゃー
君は立派なマザコン犬だね☆
(しつけがなってなくてスミマセン)



よってみれば、ランナーに警備隊出動!
(しつけが.. 以下略)



でもでも、こんないい顔もしてましたよ♪
かんわいい (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

調子に乗ってバナーに採用♪

そうそう!
こないだ↓のリベンジもしたよ



今日は姉2に撮影をお願いして
撮った結果がこれだよ‼︎



顔‼︎ www
なにこれ可愛い♡

姉2に感覚を心配された... ww




27歳にもなってすっぴん眼鏡で
頭ボサボサなユニクロスエッターで
外出出来るやすんは、華麗にスルーして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキングへ
comment (0) @ おでかけ・散歩
ニンニク入浴法に初挑戦♪ | お花見朝んぽ feat.姉2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
