スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そろそろ、春

2015/03/27
春ですねー♪

ぽかぽか陽気で
さくらも咲き始めました♪

学生の春休み突入が
羨ましくて羨ましくて
恨めしい ... 笑





かるしゃん地方の桜ははこんな感じ♪
まだ、三分咲きくらいかな?


えーーーと
かるしゃんは、どこかな??





いたいた♪











これでした♡




くわえてないよ♪
口付近についてたんだけど
ブロガーさんて凄い‼︎

歩きながら顔とか撮れない...
後頭部しか撮れない...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


コツが知りたい‼︎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 日常
融通がきかない | 晴れなのに曇り

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
