スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うちの姫

2014/07/04



我が家には 姫がいます




dcim0645済み





シシガミ様 じゃないよ!!




姫の名前は しま です



推定7歳のレィデー(女の子)です


しま様は 姉の猫様です



気分じゃないときに 触られるのは嫌いだけど
 

ひとりぼっち はもっと嫌らしく・・・


気づいたら近くにいる・・・



そんな ツンデレ属性のしま様です




dcim0646済み





正直 美人さんです!!





もっふもふ してやろうか!!




うちの かるまくん(私も↓)正直しつこいので


だいぶ嫌われていると思う(私も↓)・・・


たまに 鉄槌を浴びてるし(私も↓)・・・




でも シャーーーっては言われたことないので(私も↑↑)


つかず離れずを 維持しているようです(私も!!)




たまーーに登場すると思うので 紹介してみました





dcim0640済み






かるまくん 同様よろしくお願いします





dcim0601加工済み






そうだね・・・

片付けるよ・・・





ランキング参加中
気が向いたらぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 日常
6歳のお誕生日 おでかけ編 | 月1のおいしいお薬

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
