スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ナフコへGO part2

2014/09/24



´ω`)ノ こんにちは☆


アジア大会、ちょろっと観て“おぉ~”ってなってたやすんです。
今年初めて観て結構前からあってんだなと・・・
ウィキペディアみたら、なんとカバディが種目に入ってて
“ほわっ”ってリアルに声出たwww

カバディとは・・・
カバディ(英: Kabaddi、ヒンディー語: कबड्डी)は、南アジアで主に行われるチームスポーツである。
インドの国技でありインドから発祥した。
最も大きな特徴として、競技中に攻撃者は
「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し続けなければならないというルールがある。 
以上Wikipediaより抜粋。

日本人的考え方なのかもしれないけど選手の皆さん凄いとこで戦ってるんだから
まわりの観客も大会の一部として他国の選手にも出来るだけ声援を送ることは大切だなと思いました。






今回は、前回の『ナフコへGO』の続きですがネタがないので2回に分けました。w
かるさん今までどっか行く時はこの↓マナーパットを使っててマナーベルトは持ってませんでした。

e281841h_l.jpg

これでも別段不便ではなかったんですが、如何せんオムツ感満載☆w
今年は、ちょっとお洒落男子?を目指したいかるさん・・・
マナーベルトデビューしたいけれどもいきなり高いの買って失敗したくない守銭奴飼い主w
試しに900円くらいの買いました☆

ナフコ マナーベルト

やっぱし、赤が似合うかるさん。

ナフコ マナーベルト 装着1


サイズはぴったりのようです。
かるちんもちゃんと収まっておるようです。

ナフコ マナーベルト 装着2

ナフコ マナーベルト 装着3

基本、何をつけてもイヤイヤはしない子でしばらくしたら
普通にしてたので大丈夫っぽい(´∀`)


とりあえず、来月のお出かけにはこれで十分かな(*゚▽゚*)


胴長いけど脚短い・・・ww
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (2) @ グッズ
かるしゃんの持病 | ナフコへGO

comment

No title : りび @-
かるちん・・・

かるちん・・・!!

知り合いのトイプーちゃんで、何引きずって歩いてるんだろう?って思ったらちんだったらしく・・・こえぇ!
近々去勢するみたい。いろんな子がおるね。

ちなみに正統派アフロはかるしゃんみたいに具志堅感のある感じです。
うちのはどっちかってゆーと盆栽風な仕上げに近いのかな。
あと部分カットはワンコインなのでセレブじゃなくてもぎりぎりセーフな親切設定なのです!
1週間ワンコインでよければまとめて飼ったる!
2014/09/25 Thu 09:03:14 URL
りびさんへ : やすん @-

かるまんのかるちんも“すごく・・・大きいです!!”な時がたまにあります。w
小型犬ってほんと体との対比で余計びっくりします。
今年の冬には、うちもしなきゃな・・・(´・ω・`)全身麻酔怖い・・・
いろんな子、おるおる!


なんと!?うちは具志堅を飼っておったのか!!ヽ(´▽`)/w
やった♪具志犬だ!!

おーなんかわかる気がするような・・・
盆栽風か・・・
縦に乗ってるっていうより横感が強いからかな?(´∀`)


ワンコインなんだ!!
いいですね♪
ほんとに親切価格やった(*゚▽゚*)
我が家のお願いしてるトリマーさん激安のせいか
トリミングコースかカットコースしかないんですよ。。。
いいな~(´・ω・`)
2014/09/26 Fri 17:35:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
