スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ナフコへGO

2014/09/20

´ω`)ノ こんにちわ☆

いやぁ、だいぶ寒くなってきましたね。
今朝、目が覚めると・・・
タオルケットきてない・・・

懐にはかるさん・・・

(*´∀`*)アッタカーイ


躾や衛生的に一緒に寝るのはよくないことは
重々承知なのですが、やめられない。

くっそ白目で寝てるかるさん。

やめられない・・・ (∩゜д゜)アーアーきこえなーい








そういえば、こないだホームセンターわんこOKなところが
あるという噂を小耳に挟み、ついでに欲しいモノがあったので
行ってきたよ!!

ナフコ 空港店

いやぁ、しかしドキドキした!!
今までは、商業施設の中にわんこのお店があって
わんこのお店は、顔出しOKだけど
他のお店ではキャリーに入れてね♪って
お店にしか行ったことなかったんで
ビクビクドキドキですよ・・・
私見かけに反してノミの心臓なので・・・
やばい!!!
こんなでかい店、どこまでわんこ入っていいんだ?と
3つくらいある入口になんか書いてないかウロウロしてた・・・w
そしたら、端っこにペットショップが入ってたので
ここからなら行けるんじゃね!?って感じですーーーッと
さも、犬なんて連れてませんよな感じで入店☆

したら、ありました!!
噂の犬用カート!!!
お取りくださいのちっこシートを1枚貰いひいてカートに
オン ザ かる☆
写真などありません!!
なぜならば、この間ずっとビクビクしているからですwww

手始めに、カートに乗ったかるさんをあやしつつ
おやつを品定め・・・。
ちょっと、落ち着いてきました。ハァハァ...w
と思ったら、かるさんペットショップのガラス越しにめっさ吠えられる。w
赤さんわんこにゃんこめちゃいたのに吠えられるwww
めちゃ見られる!!逃げる!!!!(゚д゚lll)


んで思わず、おやつ持ってきちゃったんで購入を決める。

ナフコ おやつ


戦利品!!

まぁ・・・。
クレートトレーニングの為におやついるし!!
うん!!
いいやつ買った!!うん!!


また、ウロウロ~ (´・ω・`)ドキドキ


ナフコ ちびたまごちゃん


おっ!!こいつは!!
マロンママさんがブログで書いてた
マロンちゃんお気に入りのスマイルエッグでは!?
その時の記事→『たまごちゃん問題、解決』
※マロンママさん勝手に出してすみません。(´ω`)

裸で売ってたんで、かるさんが舐めたり触ったりしないように
これはどうかな?と潰すと本当にけたたましい音が鳴る!!
凄い音!!けど初めて見た!!
かるさんが、首をかしげる姿☆☆☆

飼育本で“犬は、飼い主などの話をよく聞こうと聞こえやすいように
首を傾けかしげるような仕草をします”って書いてあったのを
6年前に読んだけど1回も見たことなかったから、感動です。
ホムセン行ってよかった~・゜・(ノД`)・゜・

一番音的に食いつき良かったんで黄色にしました。


次に知育グッズ♪↓↓

ナフコ 知育おもちゃ


今かるさんは遅ればせながらゆっくーりと
クレートトレーニング中です。
そんで、クレートに入るのは問題ないんですが、
ドアを閉められると鳴きはしないが超不安顔。。。

でもでも、閉めるとき知育グッズ一緒に入れたら一生懸命ガシガシやってて
ドア閉められたことに気づかないんです。
なので新しい知育グッズ買いました。
凄くオレンジです。

このオレンジおやつが出てくる穴の大きさが調節できるので
めちゃ使い勝手がいいです。
難易度変えられるし。長く遊んでくれそうヽ(´▽`)/






今回もかるさんがいない・・・。
なので、寝顔をば。。。

ぷくす


大体、目がちょいあき♪w



ホムセン行っただけなのにpart2につづくよ!!w
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
comment (3) @ グッズ
ナフコへGO part2 | 放生会

comment

NoTitle : マロンママ @-
名前出してもらってありがとうございます(*^_^*)
そうです、マロン好きなたまごちゃんもどきのスマイルエッグです!
すっごいけたたましい音が鳴りますよね~(^^ゞ
形なのか、感触なのかわかりませんが大好きで3個くらい色違いであります。
かるさん気に入ってくれたのですね~(^-^)

知育玩具も良さそうですね~。
これは持ってないので興味あります!

ホムセン、ワンコと一緒に入れて助かりますよね(^-^)
2014/09/20 Sat 15:47:26 URL
マロンママさんへ : やすん @-
勝手に出演頂いてすみません(´・ω・`)
ありがとうございます♪


いつの間に!?3個に増えたんですね(*゚▽゚*)
スマイルエッグパラダイスだ♪
かるさん気に入ったのはいいんですけど、口が結構でかいらしく
スマイルエッグさん消えるんですよね・・・。
さすがに飲み込みはしないんですけど一瞬ビビる・・・w


人間のも買えるしいいですよね(*゚▽゚*)
ホムセンデビューできたんで次はビビらず写真たくさん撮って
リベンジしようと思います♪
2014/09/20 Sat 21:00:03 URL
No title : あんずママ @-
こんばんは~♪ホムセンデビューおめでとうございま~す(*^^*)相当キンチョーされてたみたいだけど(笑)、ホムセンって楽しいですよねっ☆
うちもあんずを連れてよく近所のホムセン行きますよ!今度は是非、かるさんのお写真撮ってきてくださいね~♪

そうそう、リンクの件ですがもちろんオッケーですよ~♪お申し出頂いてとっても嬉しかったです♡
私もリンクさせて頂きますね♪
これからもどうかよろしくです(#^.^#)
2014/09/20 Sat 23:10:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
