
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

9月トリミング と フード

2014/09/18
´ω`)ノ こんばんは♪

女の子の日になってお腹が痛いのですが・・・
まだ女の子っても言っていいものか・・・

もう、だめだよな・・・

かわりのオブラートに包んだ言い回し教えてくだせい!!ヽ( ゚д゚)ノ






9月のトリミング行ってきましたよ!!
7月後半に行ったきりだったので
だいぶボーボー ・・・


9月トリミング びふぉー顔


9月トリミングあふたー顔




9月トリミング びふぉー 体


9月トリミングあふたー体



今回もまるい!!
我が家は毎回、トリマーさんに説明するのヘタクソなので
ネットで好みの画像を探してプリントアウトして持ってって
こんな感じでってお願いするんですが
今回、尻尾の注文を忘れてた・・・
多分トリマーさんからも聞かれんかった・・・

結果、長丸になっとった・・・
まんまる目指し中だったのに・・・

まぁいいか ( ´艸`)ムププ
かわいいから☆w

今回の飾り↓
9月トリミング飾り







今回のフードはコレ♪
9月のフード


前回のが、粒が大きすぎたので同じメーカーで
小型犬用にしてみました♪
うまいらしい ( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
comment (2) @ トリミング
放生会 | ちっこ問題

comment

No title : りび @-
やっとうちの子のアフロも完成した!たぶん!

でもかるしゃんの正統派アフロにはならない・・・
すぐ目が埋もれるからどーしても目の上スッキリ風船アフロになってしまいます。
かるしゃんのヘルメットアフロは目が隠れないのか気になっとるんですが。

毎週目の周りカットに連れてくとかしないとヘルメットタイプは難しいのか・・・?
2014/09/24 Wed 09:00:32 URL
りびさんへ : やすん @-
アフロ完成おめ!!

正統派アフロが不明やけれども
目はうちも埋もれますよ(´・ω・`)
やから出来立てアフロは結構目の周り刈られてるww
横からみると結構な奥目になってて、アフロというよりリーゼントに近いかも・・・
あと、節約精神でうもれてきたら自分で切っちゃてるww
動画サイトとかで検索すると切り方とか出るんで参考にしてますよ~。

毎週カットとかセレブ犬ww
羨ましいww私も飼って欲しいwww(;▽;)
2014/09/24 Wed 19:01:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
