スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

マリン柄のおでかけ3点セット 

2014/08/15



´ω`)ノ こんばんは☆



ブログ書いてる途中に停電になり
全部 消えて一から書き直し・・・


悲しいですッ!! ゚(゚´Д`゚)゚古








我が家のお散歩バック・・・
長いことローリーズファームのショップバッグでした・・・

しっかりしてるし
カラビナつけるとこもあるしで
重宝してました。


元散歩バッグ



ほんとずっと 使ってるんで
この袋見るだけで
かるしゃん散歩ですね♪て寄ってくる・・・(゚∀゚ )



さすがに替えないとなっておもってたとこに
いつもみてるブロガーさんの新作がでてた♪

『ちょろとミシンと私のブログ』→
『 c*m-style』→

お目当ての新作にいろいろオーダーさせて貰い
できたのが届いたよ~ヽ(*´∀`)ノ


小包届きました


もう 袋が可愛い(*´`)
ジャムの瓶みたい♪



『3点セット』・お散歩バッグ・マナーポーチ・カフェマット
3点セット


解る方いるかな?
実は以前購入した
カフェマットの生地なんです!!

その記事はコチラ→『マリン柄のカフェマット&ポーチ』



2wayお散歩バッグ


ポッケが2個とボトルホルダーがついてます。
ポッケは結構大きめでうんp袋もしっかり入る
あと手を空けたいときが多いので
ショルダーつけて頂きました♪


マナーポーチ


マナーポーチはカラビナがついてて
バッグにつけれる ヽ(*´∀`)ノ


カフェマット表


カフェマット裏



カフェマットは裏と表で
印象が変わる ヽ(*´∀`)ノ

しかも このストライプの方は
超高性能生地♪
詳しいことはc*m-styleさんのブログへ→生まれ変わります♪



こちらのカフェマット
同じ生地のシュシュみたいなので
くるくる まとめれるんです!!

くるくるまきまき


このくるくる 可愛い(*´`)



大切にたくさん使おう!!
かるしゃん どのくらいで
お散歩バッグが変わったことに
気付くかな~?(´∀`)



かわゆい ちょろさんの名刺2種類ゲットだぜッ!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
comment (2) @ グッズ
良い子と真っ暗散歩 | 偶然の産物

comment

NoTitle : マロンママ「うちの子マロン」 @-
我が家もneeさんにはとってもお世話になっています(*^_^*)
マリン柄とっても可愛いですね!
3点セットでどこへ、お出かけ予定かな~?
2014/08/15 Fri 02:36:28 URL
Re:マロンママさんへ : やすん @-
neeさんのところのめちゃかわですよね♪
ありがとう御座います。
もう普段のお散歩で普通に使っちゃてるんですが、遠出したいです♪
2014/08/28 Thu 09:44:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
