
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Haren's House リバティータンク

2014/08/10


´ω`)ノ こんにちは!!

今日は結構前に購入した

リバティータンクをお披露目☆





きいろ





購入したのはこちら↓↓

Haren's House tetoteshop→

Haren's House ブログ→ハレンとハンドメイド




きいろ2



小花柄と黄色が かわいい

あと 襟のとこの リネン?のレースもかわいいです♪


ちょい とぅるとぅるした生地で 夏も涼しそう☆



我が家は 夏場はあんまり服 着せないんで

かるしゃんの夏服 数える程度しかないんですが

やっぱ 夏らしいものとか見ると買っちゃう ヽ(´▽`)/

季節感は大事ですよね♪


Haren's Houseさんでは

トリコロールマリンセーラーという 夏満載1着も購入したんですが

実家に忘れてくるという失態を犯し・・・

写真がない!! (゜ロ゜)




ということで 夏終わる前に 紹介できればいいんですが・・・





うっかりするけん おこられるぅ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment (0) @ グッズ
ケアグッズ 被毛編 | 冬物 片付け

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
