
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

冬物 片付け

2014/08/09


´ω`)ノ おはようございます!!


日本列島台風接近中ですがいかがお過ごしでしょうか?

かるしゃん地方は 風は強めですが

あまり 影響なさそうで 安心しています。


毎年のことながら 大変ですが

今年はタイミングが悪いですね・・・

上陸する地域の方は 気をつけてください (`・ω・´)!!










こないだ 冬のお布団やら毛布やら

片付けてて ふと後ろ向いたら こうなってました。






へびー




重くないの?





へびーすり




どかそうとしたんですが うとうとしてたので

いい感じらしい

このあと 30分くらい寝て 自分ででてきました~(´∀`)




かるしゃんは よく変なところで寝るけど

みなさんの おうちはどうなんだろう?


最近は もっぱら ぱかーーーん寝



ぐおーー





背中 痛くないんかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






comment (0) @ グッズ
Haren's House リバティータンク | くるみcafe... part2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
