
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

くるみcafe... part2

2014/08/08


結構前に行った くるみcafe...の画像データ

やっと姉1からもらったんで

ネタもないしもっかい書こうと思います ヽ(*´∀`)ノ



前回の記事→号泣andくるみcafe





実家1



イン実家dayの かるしゃん・・・

まず 普通の田舎の一戸建てですが

マンションの6畳とリビングで犬生のほとんどを過ごしてきた かるさん

不安顔 (´・ω・`)

今流行りの 困り眉がみえる (´・ω・`)



実家2




これは 泣く2秒前かな?



後ろに見えてるのは 我が家では別荘と呼んでる物体

メッシュサークルMサイズ

かるしゃんは よく言えば幅広く ちっこする派 

悪く言えば ゴルゴには絶対なれない のび太にも絶対なれない

狙いを必ず外す男!!

しかし ゲージ もしくは 別荘があればまだマシなのです。

あれやこれや試した結果 これがベストでした・・・。

トイレ事情を書くつもりなかったのにッ!!

また別の機会にもっと書く事にしやす!!





本題は くるみcafe... じゃった (´・ω・`)





やすんが 食べた プレートヽ(*´∀`)ノうまー

やす食べた




姉1が食べた カレー ヽ(*´∀`)ノうまー

姉1食べた





チョコデザート ( ゚Д゚)ウマー

デザート



飲み物はジンジャエール ヽ(*´∀`)ノ


あい!かるしゃん2




また いきたいなぁ~ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
comment (0) @ おでかけ・散歩
冬物 片付け | フード 迷子

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
