
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

フード 迷子

2014/08/07


またもや 久々の更新・・・


うちの夏場の散歩は 夕方と 深夜の3時か早朝の5時頃なのです


わっしょい男子の かるまくんは

わんさんに合えば突撃するし 

人にもとりあえず 突撃するので

夕方の散歩は 飼い主的に制止したりで

気を張るので ちょい疲れる・・・
1回分ズルをしたい!!



でも深夜の3時に行くと 誰にも合わない・・(タクシーの運ちゃんにはたくさん会うけど)


昨夜 かるしゃんの散歩中に調子に乗って

滑り台、かるしゃん抱っこして滑ったら

勢い良すぎて 水たまりにはまった・・・

ケツびちびち・・・

かるしゃんは落とすまいと死守したよ!!(`・ω・´)キリッ


マジ 深夜3時でよかったぁ~~


ケツびちびち!! でも誰にも会わなくて

よかったぁ~~








なんの話しよるとやろ・・・(ノ´∀`*)イヤイヤ


我が家は 未だに フードの迷子


3ヶ月に1回ペースくらいで

次はなんにしよ~~って考えてます。


なぜなら 

食べなくなるのです!!

おんなじの出してると

『あっ・・・これですか  これは いりません』

そんな 感じで食べなくなります。


かるしゃんは ちょい痩せ気味・・・

ちゃんと 主食を食べて欲しい・・・


今は【ニュートロナチュラルチョイス】鹿肉&玄米

フード



わかりにくいけど 粒でかい


フード粒



あがあが しながら食べる


なんとなく



次 なんにしよう・・・


ベスト フードに 会いたい!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


comment (3) @ ごはん・おやつ
くるみcafe... part2 | 夏 キタ━(゚∀゚)━! 

comment

NoTitle : マロンママ @-
お散歩、深夜の3時か早朝の5時頃!!
すごいですね~、私、夢の中です・・・(^^ゞ
でも、今の季節は快適でワンちゃんにとって、ベストな時間帯だと思います。

我が家もフード、コロコロ変えてます(^^ゞ
本当は1つのを続けたほうが体調も安定していいのでしょうけどね。
かるまくん、グルメなのかな~?
お互い、いいフードが見つかるといいですね。

2014/08/07 Thu 14:41:56 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07 Thu 16:11:49
マロンママさんへ : やすん @-
朝早すぎて?危ないって姉に言われるんですが
どうしても暑すぎて 陽が出てないときに行ってしまうんですよね・・・
防犯ベル2個持ちです←ぇ


ですね~
食べなくなるのが 辛いです。
マロンちゃんのフードも参考にさせてくださ~いヽ(;▽;)ノ
2014/08/08 Fri 08:23:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
