スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

第8回 かるま氏 お誕生日会 3

2016/07/18


こにゃにゃちは〜


かるさん誕生日記事ラストですよ〜♪


前記事はこちら↓

第8回 かるま氏お誕生日会 1

第8回 かるま氏お誕生日会 2




夕方からは また福岡市中心部にもどりましてごはん屋さんへレッツゴー♪




春吉バル Rio さんに行きました♪

こちらはテラス席わんこOK





こんな感じでおしゃれんてぃー




かるさんは あっちゃうろうろこっちゃうろうろでテンション上がってるのか終始ひーひー ...

お店の方、すみません (`;ω;´)


おやつで黙ってもらいました〜(´・ω・`)


ちょい暑かったけど、平日だからか混んでないし、音楽もいいし
ほぼ私達用の扇風機があって涼しかったよ〜(*´ェ`*)






とりあえず、ビール 笑


暑いとビールが美味いと世間の大人が言っている意味が最近になってわかるようになってきました ♪











写真撮ってないのもあるけど

・タパス3種盛り

・温野菜のチーズフォンデュ

・バケット

・スペアリブのグリル

・日替わりパスタ

・デザート


でした♪

スペアリブのグリルは特にめちゃうま!






みんなでごはんは嬉しいね♪


ほろ酔いになり
たっくさん喋って散歩しながら帰宅。


かるさんはいっぱい遊んで疲れたみたいで...






白目むいて 寝てました ぷぷぷ



コテッと寝てくれると楽しかったんかな?と思えて嬉しいな〜(*´ェ`*)



因みに8回目のお誕生日プレゼントはコレ↓にしました♪






LOVE&PEACE&DOGS(ラブピースドッグス) のロングリードです♪


ちょっと田舎に連れて帰ることも増えたりしてかるさんがわっしょーーーいって楽しく走れるように!

来年のお誕生日も楽しみだね♪



これにてお誕生日記事しゅうりょ〜(*´ェ`*)


来年も楽しみだね! かるさん♪





またね♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


画像突然大きくなっとるかもしれん...
でも、治すのめんどい...

けん、なおさん! 笑

スポンサーサイト
comment (0) @ おでかけ・散歩
| 第8回 かるま氏 お誕生日会 2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
