スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

第8回 かるま氏 お誕生日会 2

2016/07/17

こんばんは♪

今回は、お誕生日ネタのつづきです。

前回の記事はこちら→第8回 かるま氏 お誕生日会 1




やってきました!
うみ〜!!!!




7月!いい天気!

やっぱ海ですよね♪


わたし的穴場
生の松原です♪





海岸に沿って道も舗装してあるし...
いいかな?と思ったんだけど
波の音にビクつくかるさん。。 うぷぷ





はじっこならオッケーらしい 笑





慣れてきたから岩ゴロゴロゾーン♪





ずんずん進むと緑も見えてきた




神社の参道が海まで続いてて綺麗♪





神社の方は海岸防災林っていうのかな?
そんなんになってて緑もわっさー





はぁはぁも少しはマシになったかな?
緑もきもち〜 (*´ェ`*)





陽も傾いてきたので海に戻ってきたよ♪





姉2とかるさんは波打際で"きゃっきゃうふふ"

それみて ニヤニヤやすん。





にやにや やすん。。





はじっこまで "探検だー"って
いってみると 川と海がつながるところがあったよ。
この時間は引き潮で海と川が分かれた状態だったんだ
水嫌いなかるさんでも、流れがあんまりなくて綺麗な川は大丈夫だったらしく自分から入水♪
暑かったんだろうね
フセしてお腹冷やしたりしてたよ〜





8年一緒にいるけど初めて自分から水に入りにいってるとこみた!





ほっそり 笑









とっても楽しそうで ♪
とっても幸せな海日和でした


つづく


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ おでかけ・散歩
第8回 かるま氏 お誕生日会 3 | 箸休め 〜 七夕 〜

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
