
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

箸休め 〜 七夕 〜

2016/07/11

こんちきちー


お誕生日ブログの途中ですが
いろんなブロガーさんを見て羨ましくなったので
遅ればせながら我が家もやってみたよ!


"願いごとメーカー"


かるさん↓







本当にかるさんが書いてるんじゃないか!?と思う出来です。 ぷぷぷ


かるさんは、こっそり悪い事をやるのですが
だいたいは、見つかって怒られております。
悪いとはわかっているのでタチが悪いのです。

ダメな事とはわかっている<やりたい

なのです。

そして、大抵、お手をすれば許して貰えると思ってます。

ただ、かわいいのです。
すこぶるかわいいのです。

怒られて、ぷるぷる震えながら右手を差し出してくるあの姿がかわいいのです。


親ばかです。

犬だもの!
と少し甘いです。
だって、かわいいのです。


でも、一応悪い事したら今後も怒るよ!

どんまい♪



ちなみに飼い主、やすんはというと...





なんとも、笑えない

真面目な結果に驚愕。。


さよなら♪さよなら♪
俺の嫌いなところだけ♪


2人ともマイナスなお願い事です。
臆病なのは私に似たんだね...
かるさん。どんまい。







寄り道したけど、次回からまたお誕生日記事に戻るね〜

ヽ(*´ェ`*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


comment (0) @ 日常
第8回 かるま氏 お誕生日会 2 | 第8回 かるま氏 お誕生日会 1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
