
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

第8回 かるま氏 お誕生日会 1

2016/07/10

お久しぶりーふ
こんにちわんこそば!

どうも、やすんです
放置魔です! (*´ェ`*)


放置している間にも色々、ありますた〜
お久しぶりに見て頂けると嬉しいです♪



そもそも、なぜブログに戻ってきたかといいますと!


7月5日


かるさん8回目のお誕生日でした♪


この日のことはブログに書いときたいと
このツラ下げてもどってまいったとですたい! えへへ


それでは、7月5日のもようをどぞ♪







寝起きのかるさん。おはぷー。
今日はおでかけだよ(*´ェ`*)


その前に...





この日の為に注文しておいた
かるさんケーキ

アトリエ ワフさんにお願いしました↓
ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*S(犬用ケーキ・犬ケーキ・誕生日)


オーダーケーキだから上に乗ってるプードルさんはかるさんなのです。

よく見るとアシメスタイルのときのかるさんだよ!
いつの間にかトップノット目指してるから今とは似てないけど! 笑





お手紙も可愛くって嬉しかった〜
(*´ェ`*)私が






一緒にパシャリ♪
相変わらず、ご飯を前に撮影すると顔が固まる... ぷぷぷ


ハッピーバースデー歌って4分の1だけあげました〜♪
かるさんにそっくりなお顔の部分も全く気にしないのでぐっちゃり 笑

見た目もさる事ながら美味しかったのかがっついてたよ♪


さーて、飼い主達も用意を済ませて
駅までえんやこら
いってきまーす♪





博多駅♪

毎日通るけど完全にスルーしてる山笠 。
かるさんとは初見!
でっかいね♪
かるさんを連れていると女子にきゃーきゃー言われる。
(うれしい...


山笠、興味あるけど早朝すぎて毎年スルーするとです...
博多は"華丸大吉のなんしようと?"です。
ローカル番組とです。
裏側は真田丸!
今年もかっちょよか!


それでは♪
満腹かるさん8歳のお誕生日お出かけスタートです♪ (*´ェ`*)




続く。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment (2) @ おでかけ・散歩
箸休め 〜 七夕 〜 | トリミング!まとめてどーん

comment

: りび @-
かるさんおめでとう8歳!!
今のビットがあるのもかるさんのおかげ。
まじサンキューハッピーバースデーかるさん!
8歳のかるさんもたまにでいいから発信宜しく。

一列に1回「かるさん」を入れてみたので宜しく伝えといて(笑
2016/07/12 Tue 22:38:09 URL
Re: りびさん : やすん @-
ありがとうございます♪

ありがとう!ありがとう!

うちのかるさんがあるのもビッちゃんのお陰!


更新頑張る... うん

がんばる!


伝えたよ!

ありがとう!!!! (`;ω;´)

2016/07/18 Mon 20:58:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
