スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

トリミング!まとめてどーん

2016/01/31

どうも♪
やすんですヾ(*´エ`*)ノ 


11月12月1月のトリミングを一気に!


11月!


11月のトリミングは実家のサロンにお願いしました!
んでもって、写真撮影して貰ったみたいで画像、頂きました〜





この日は炭酸泉とシルクの泡パックを一緒にお願いしたよ





おうちに帰ってもっかい撮影!





アシメにしてたからお耳が片っぽ短くてまだ未完のアフロ!
あんよはストレートの足バリ!





そして!
この頃からちょっとだけ流行りに乗りました♪えへへ





ただ、まだ毛が足りなくて腹巻状態 笑





これはこれで面白くていいと思う! 笑


12月!




だいぶアフロに戻ってきたけど謎のヘルメット感...

ウォーズマンかな?






足バリでちょいブーツカット!




う〜ん(´・ω・`)
涙やけが酷いな〜

おパンツは少し丸くなりました♪




もっとでっかくしたい!

12月の飾りも可愛かったよ♪




1月!





ちょい凛々しい!



ブーツカットが様になってきた!



この切りっぱなしなお耳がかわゆい!

そして...
重要なのは!おパンツ!







もふもふじゃ〜
でもね!
やすんは贅沢なのでね!
もっとおっきくしたいのです!

目指せ!
ボンキュッボン!

羨ましい! ←ぇ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
comment (1) @ トリミング
第8回 かるま氏 お誕生日会 1 | お久しぶりーふ!

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/11 Wed 17:27:14

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
